fc2ブログ
Could you tell me the way to ... Oh dear! Where do I want to go?
浅井清己&吉住梢サイン会(ドリパ大阪)
2006年05月22日 (月) | 編集 |
■浅井清己&吉住梢サイン会について■
ドリームパーティ大阪アージュブースにて
「あゆまゆテレホンカード」をご購入の方を対象に
抽選で『浅井清己&吉住梢サイン会』を行います。

タイムスケジュール
12:00 抽選会開始
13:00 サイン会参加者列形成
13:30 サイン会開始
14:30 サイン会終了

参加方法
サイン会参加希望者は、当日アージュブースで
12:00 に行う『サイン会抽選希望列』に並び
「あゆまゆテレホンカード」を購入し、抽選クジを引いてください。
抽選クジ当選者には『サイン会参加券』をお渡しいたします。

ご注意
・ サインは「君のぞらじお総集編」「UYAMUYA」CDまたは色紙に参加者の名前(PN・HN可)・日付と合わせて行います。お持ちの方はご持参下さい。「あゆまゆテレホンカード」へのサインは行いません。

・ 『抽選クジ』『サイン会参加券』には数に限りがありますので、定員数になり次第配布終了となります。ご了承ください。

・ 『サイン会参加券』及び『サイン』の譲渡転売はご遠慮ください。

・ サイン会開催時間内に来られなかったお客様は、『サイン会参加券』をお持ちであってもご参加になれない場合がございますので、必ず規定の時間にはお集まりください。

・ 『抽選会』『サイン会』での録音・写真撮影を禁止とさせていただきます。

・ 混乱を避けるためイベントスタッフの指示に従ってくださいますようお願い致します。

・ 「君のぞらじお総集編」「UYAMUYA」CDは抽選前にその場で購入することもできます。

---- ------------
サイン会ー♪

……と喜びたいところですが、よりにもよって東京優駿の日に○| ̄|_

毎年この日の用事は全て断り、五月祭もブッチし続けてきました。
ダービーだけはこの目で見届けたいのですよ、競馬ファンとしては。
諦めてサイン会行こうかマジで悩んだけど、これだけはね……。

あぁっ……まぁ一週間前でなかっただけ良かったかもしれない。
正直言って、試験とサイン会だったらもっと悩んだから(笑)。

行ける方、しかと楽しんできてください(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト