FC2ブログ
Could you tell me the way to ... Oh dear! Where do I want to go?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ紹介。
2008年10月18日 (土) | 編集 |
やってみようと書いて1ヶ月以上ですが、
有言不実行な管理人だから実行しただけでもマシだと思います。
……言ってて自分が情けなくなりますがorz

この記事以後に、新たにチェックし始めたブログを中心に。
あとは「浅井さん登場のブログなど。」を参考にしていただければ幸いです。

キガワエリコノヒビ(木川絵理子さん)
ネットを開くたびに必ず確認するブログとして紹介するはずだったのですが……
先週あたりから「404」で、閉鎖されてしまわれたようです。。。
浅井さんに続いて好きな声優さんなので、残念でなりません。

☆kumiko diary☆(伊東久美子さん)
浅井さんの話題があったりして確認するようになったのですが、
何だろう、読んでて気持ちよい文章を書かれてて
ブログとして、僕もこんな感じで記事を紡げたらなぁと。
たぶんブログに対する考え方が、僕と似たベクトルで洗練されてるんだと思います。
さすが表現を生業にしてるだけあるなぁと感心しきり(これは伊東さんに限りませんが)。
「ブクログ」や「夢を叶えるゾウ」など、触発された内容も多いです。

ボーダー中村のパチンコバカ一代(ボーダー中村さん)
去ればこそ天下無双の大傾奇-山葉マリのぶろぐにてござ候-(山葉マリさん)
詳しくはこの記事を。
ボーダーさんの記事を読むたび、パチンコへの愛を感じますな。
それが良いのか悪いのか、悩むところだけど(笑)。
ちなみに山葉さんのブログによれば、ボーダーさんは手書き原稿でブログ記事を書いてるそうです。

まみろぐ。(阪本麻美さん)
きっかけはジャンバリの「スーパーマミんちゅ」。
関西弁の元気でかわいい女の子がこんなにキュインキュインくるもんだとは……。
ぶっちゃけ写真よりも動画のほうがかわいいです。
これを延長させれば実物はもっとかわいいんだろうなと。

また追記します。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。