FC2ブログ
Could you tell me the way to ... Oh dear! Where do I want to go?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本領発揮を期待。
2010年01月09日 (土) | 編集 |
少々驚いた、この話題。
美少女アニメシリーズがパチンコ化!!新機種「CR舞-HiME」登場!(西陣)(Pガイド)

1月20日にはプレス発表会が開催される。ゲストとして歌手の栗林みな実さん、声優の清水愛さん、浅井清己さんが登場する予定となっている。

これで深優でのご出演に関しては超激アツってことでよろしいでしょうか?
にしても、私は心の底から浅井さんファンですが、
それでも、「舞-HiME」の出演声優としての並びで、
清水さんと、もう一人が浅井さんってのはやや違和感を感じます。
……ってことは、パチンコも語れるスロッター声優としてのゲスト?(笑)
会場はベルサール秋葉原のようです。
レポートを期待して待つことにしましょう。

そしてもう一つは、遂に最大の区切りのとき。
『君のぞらじお eternity』第20回
みな実さん、水橋さん、紀章さんに加え、浅井さん、吉住さん、ジョイさんで最終回。
2001年8月にPC「君が望む永遠」が発売されてから、約8年半。
この作品がなければ、自分の人生はかなり変わっていたものになっていたはず。
「君が望む永遠」の作品の力はまだ生き続けると思うので、
最後ではなく、区切り、大きな区切りなんだと思います。
とにかく、ファミリーの皆さんには感謝、ですね。

---- ------------
間違いないとまで言う自信はないのですが、
峯さんのブログの元日の記事「謹賀新年」の写真真ん中は、浅井さんですよね?
たぶん、そうだよなぁ……自信ないけど、たぶん。

---- ------------
エントリやカテゴリとは話題が違うのですが、
マウスのHPや、わう*アニのHPから、木川絵理子さんの名前が消え、どうも引退?されたようです。
2008年10月に休養されてから、復帰を期待していただけに残念でなりません。

……区切りというのは、いつか来てしまう。
「時間が一番残酷で、優しい」
ふとモトコ先生の言葉を思い出しました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。