FC2ブログ
Could you tell me the way to ... Oh dear! Where do I want to go?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第119回放送まとめ。
2010年06月06日 (日) | 編集 |
突然の引越しが決定し、急いで荷造り中。
今の場所に引っ越した3年ほど前から、
君のぞやら浅井さん関係のグッズやらがまた一層増えており、
2001年8月から約9年の時の流れを感じております。

で、先週の次回予告の通り、溝らじ第119回に浅井さんがゲストで出られてますー。
配信ページでは、浅井さんと英麻さまと小野さんの写真が。
ファンになって6年半経っても、いまだ写真を拝見するとキュンとしちゃいますよ。
まだラジオを聴いていないので、仕草の意味を十分には理解できないのですが……
後日また、気になったところだけ、まとめてみます。

配信されている音泉さんとアニメイトさんのページのリンクとコメントを。
(ただ、エボナじゃないですよ、エポナ。)

ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2特設サイト(インターネットラジオステーション<音泉>)

えまさま宅に伺ったときみたいな雰囲気ですが
トークの内容はソフトにソフトに。
まだまだ話したりないので2人を待ってご飯食べに行くぞー!!
ToHeartに関係ないのに呼んでいただいてありがとうございました。
超楽しかった。
また来ます!!
浅井

浅井ちゃんがきたぞー!!
さすができる女だ。私も見習わなきゃなぁ・・・
ホントに楽しかったよー。
是非また来てねん!!
よし、ご飯に行くか!!
小暮

みんなの浅井さんが来てくださいました!
浅井さんが加わっていただくといつもの上下関係に変化が出るので
新鮮で楽しかったです。
さ、ご飯いきましょうー♪
小野


ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 - ウェブラジオ(アニメイトTV)

[第119回]『何しにきたの(←ひどい)』 2010/6/4 放送
ゲスト:浅井清己さん(エボナ役/「ティアーズ・トゥ・ティアラ」)

今回のゲストは、オールナイトイベントのときに、
生電話に出ていただいた「黒の上下」の浅井さんです(笑)
しかし、そのときの発言の真相を探ろうとするのですが、
三者とも記憶が曖昧になってるなあ (;´Д`)

しかし、下着の上下をそろえることへのコダワリは、聞いていて胸が熱くなりますな。
まったくコダワリのない涼子たん&英麻さまは、これを機にそろえることになるのか。

ていうか、三人ともだんだんテンションが上がっていって、
ただのガールズ(もしくはオッサン)トークになっていないか?

そして、OVA新シリーズ、「ToHeart2adnext」の第1巻が、
9月23日に発売予定です。
今回は、抱き枕カバー付きの特装版には、Blu-rayでの発売も決定いたしました。
是非ともチェックしてみてくださいませ。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。